新作ネックレス その2

木のパーツ×オリーブ色のジェイドのトップ×革ひも

ロングでもお使いいただけます。


それと、トップが二つ、、、

このトップ二つともクレセント(三日月)をイメージしたデザインになります。


ひとつはターコイズ

もうひとつは、あこや真珠


木は軽いのでとても軽いネックレスになったのでとても使いやすいと思います。

こんどはこの木のパーツを使ってピアスやイヤリングを制作しても楽しいかもです。

こんな風に考えをめぐらしていると気持ちがワクワクしてきます。


心から感じるものを形にしていくこと、それはほんとに楽しい作業です。

さくひんの一つひとつから、楽しい気持ちや幸せな気持ちが伝わっていくといいなと思っています。


明後日、20日からの阪急うめだ本店10階の中央街区12番小屋にて

「女子のチカラ」スタートします。


9階ではフランスフェアも開催仲ですので、きっと楽しんでいただけると思います。

みなさまのお越しをお待ちしております。



神戸で生まれたレディースウォッチ KOKO&Stella ココステラ

六甲山の麓、神戸御影にあるショップ&アトリエ、ガルレルトンデュトン。 koko&stella(ココステラ)はこの小さなアトリエから生まれたレディースウォッチです。 文字盤のデザインから、ベルトに至るまで一つひとつ手作業で制作しています。 時間を刻むアイテムとしてだけでなく、心が躍るようなワクワクするようなそんな時間をオーナー様とともに歩むパートナーとしてあり続けたいと願っております。

0コメント

  • 1000 / 1000