そごう神戸店 本日スタート!


今日からそごう神戸店さんでのイベントが始まりました!

場所は、7階の紳士売り場のエスカレーター横


今回は、飯能でお世話になっているwheelworksの宮尾さんとご一緒しています。

シルバーとターコイズのコンビの作品を作られる方で

作品はとても男性的かつカッコイイものがたくさん並んでいますのでこちらもぜひ楽しみに身にいらしてください。


ラマシオンもメンズウォッチおいてます。たくさんではありませんが。。。

koko&stellaももちろん並んでいます。。


一人でも多くの方にご覧いただきたいと願っています。


ぜひともSOGO神戸店本館7Fにて開催中の

wheelworks と  lamazion の2ブランドでのイベントへお越しくださいませ。

日程は2月5日(火)まで


よろしくお願いいたします!!


神戸で生まれたレディースウォッチ KOKO&Stella ココステラ

六甲山の麓、神戸御影にあるショップ&アトリエ、ガルレルトンデュトン。 koko&stella(ココステラ)はこの小さなアトリエから生まれたレディースウォッチです。 文字盤のデザインから、ベルトに至るまで一つひとつ手作業で制作しています。 時間を刻むアイテムとしてだけでなく、心が躍るようなワクワクするようなそんな時間をオーナー様とともに歩むパートナーとしてあり続けたいと願っております。

0コメント

  • 1000 / 1000